モバイルバッテリーを買っちゃいました。

物欲

久しぶりに物欲ネタです。
って言っても、これ必要なのでね。
かなり前から狙ってたのですが、
これってちょっと高いんですよ。
ANKER 733 POWER BANK です。

これって、モバイルバッテリーなんですけど
モバイルバッテリーってたくさん持ってたり
するんです。でも買っちゃった(^_^;)
こいつの特徴ですけど、
コンセントに直接接続出来て(私の定番)
65W出力が出来るバッテリー(これがなかなか無いんです)
と言う事でこいつが数少ない該当機種です。

箱の中身はこんな感じでして、
ほぼ、本体だけしか入ってない感じ。

まあ、それで十分なんですけど。
今回これを買った理由は、
パソコンを買ったじゃないですか。
こいつに給電出来るやつって事で、
旅行なんかには、こいつとケーブルだけで
携帯とパソコンに給電できるのが良くてね。
まあ、購入理由は多分一ヶ月後ぐらいに
わかるかな…(^_^;)


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント