地蔵の辻のヒガンザクラ

ひとりごと

こちらも毎年撮影しているような気がしますが
和歌山市の地蔵の辻に有ります。
ヒガンサクラ です。

ほぼ、満開って感じでしょうか?

高級では無いカメラでも、そらなりの写真が撮れるんです。
でも、周りにはすげ~カメラを持った人が数名。
さらにすごい人は脚立まで立てて待っている人が、
その人に何をしているか聞いてみると、
メジロがやって来るらしく、そちら待ちをやっている様です。

そうしていると、メジロがやってきました。
カメラを持った人はシャッターを切ってます。

私も、カメラを向けてみました。

メジロを探せ。レベル90ぐらいかな?
こちらもレベル90ぐらいですね(^_^;)

こちらの写真は原寸でアップしてますので、
興味有る方は探してみてください。
私の携帯カメラでは、これが限界ですわ~(^_^;)
やっぱり撮影するものによりカメラ選定は重要ですね。

まあ、そんな感じで春は近づいています。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント