サンダーバードで

ひとりごと

と言う事でサンダーバードで車窓を見ながら
ビールを飲むって… 最高ですわ~。
大きなチョコレートを見て

お代わりはウィスキー?

ってなれば良いんですが、
今、山崎は今はだいぶ高価になってしまったんですよね。
そんな事を言っていたら、京都鉄道博物館 の横です。

サンダーバードは、京都を抜けて
琵琶湖の北岸方面へ

この周辺で天気はめっちゃ悪くなるような感じ
でも、琵琶湖北岸を超え、福井県に入ると

天気は一変、回復傾向です。
そんな事を言っていると、

敦賀に到着です。
反対側には新幹線のホームが有るのですが…
更に電車は進んでいくと。
もうほぼ、新幹線の線路はできてます。

でも新幹線が開通すると、
こんなスピードでこのあたりを走る電車は

無くなってしまうんですよね。

と、猛スピードで電車は通過していき
終点の金沢までやってきたのでした。

それにしても、この特急から降車してくる人も
多いのなんの。
こんな写真しか撮れなかったわ。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント