東花園駅

ひとりごと

花園ラグビー場を後にして、さらに進んでいきます。
こちらが、花園ラグビー場最寄り駅 東花園駅 です。

やっぱり、駅前に有るこいつ?が目立ちます。

多分 トライくん ですわ~
普通みなさんは、ココからラグビー場方面に
行くわけですわ
途中も、ラグビー一色ですよ~。

お帰りの際に和菓子なんかいかが?

菓心庵絹屋
花ラグ饅頭ってのが良いらしいよ

お家へのお土産はパンかな?


チェリーストーンってパン屋さん
花園黒カレーパンって奴が良いかと。

試合が終わった後に一杯。
炭人って居酒屋さんや

奥に見える緑のお店、ヒトミクレープ
ってクレープ屋さん(人が居たので遠目で)
試合前にクレープは如何?

足下に有る、植木の蓋?も

ラグビー一色でしたよ。
各お店の詳細は、それぞれのリンク先で
ご確認くださいな~。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント