和歌山市加納には喫茶店がいっぱい?

ひとりごと

このあたりには余り来ることが有りませんが
阪和線沿線なので、ちょっと景色で見る程度

国道を走っていても、こちらの方に走っていく車は
たくさん有るので、ちょっと来てみたら
割と店などが有るじゃないですか。

ちょっと脇に入ると、和歌山ではちょっと有名な

おはなはん
社長はすごいきっちりした格好でテレビに
出てくることが多いのですが、
製造現場は… 普通の倉庫ですな~。
四ヶ郷小学校前に有った

元文房具屋さん跡みたいな タケイブング さんですか?
私の小学校前にもこんなのが有りましたけど、
今はどうしてるのかな?

そうそう、この周辺ですが、何故か喫茶店が
すごく有りまして、一番気になった喫茶店らん

でも、駐車場が無いらしいです。
以前紹介したこちらの喫茶店も近いですね。
近くにはお年寄り憩いの場みたいな

広場も有りましたので、やっぱり昔の感じで
行動しているお年寄りの方々が多いんでしょうね。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント