伊太祁曽神社のわくぐり

神社・お寺

本日は、伊太祁曽神社の わくぐり って事で
帰りに立ち寄ってみました。

伊太祁曽神社の正面です。
普通は境内に駐車場が有りますが、
当日は閉鎖されています。

おお~。みんな大好き 出店です。

私は…。お酒のあてなら買おうかなって思いましたが
げそ 400円って事で諦めました。

神社手前までやって来ました。

境内に有る橋ですね。

中に入るには消毒してね。

って事で消毒します。

手水には

紅葉がいっぱい入ってました。

境内に向かう石段

お祀りモードの飾り付けです。

入り口には、わくぐりの順序が

書かれていました。

石段を登っていくと

ううん… コレ見たこと有るぞ…(^^ゞ

そうそう。思い出した。

前回、会社に行く前に写真撮ったんだ(^^ゞ
写真を撮ったことを忘れていた私。

ただ、わくぐりイベントは 18時からって事で

結局は体験することは出来ませんでした。

前回には解りませんでしたが、

駐車場の所に舞台が設置されてまして、
ライブかなんかの音調整をやってました。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント