松尾寺公園

ひとりごと

と言う事で、やっと公園らしい所まで
やって来ました。

私は変な方向からこの公園に向かっているので
下の記事から見た方が良いかも(^^ゞ
と言う事で、

広場の周りには遊具がたくさん有りまして、

中央に緑のなが~い

ローラーすべり台があります。

これってお尻が壊れる奴です。

山を下っていく感じのすべり台です。

その横には東屋もありまして。

当日も近所のおっさんが座ってました。

広場の方に向かう近道です。

ご覧のように車では行っていくことはできません。

公園に向かう道です。

車で来るような道ではないですね…。

て思っていると、その先に駐車場が有ります。

きれいなトイレも有りましたので、
公園でトイレをやりたいときはココまで来ることになります。

でもこの公園で大きな看板が無いな~

って思っていたら、お寺に歩いて戻っている際に
見つけました。
この公園ですが、良い感じの広場公園でした。
お子様が遊ぶには絶好の場所です。
駐車場やちょっと遠いですが、トイレもありますし。

近くにくすのき公園ってのが有りますが、こちらの方が
良い感じで空いているのにな~と思ったのは私だけ?


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント