FlashFishポータブル電源

物欲
最近、おうち時間が多くなり、私の生活も大きく変わり
今では YouTube なんて見るようになりました。
今では 埼玉の仙人 ってのがお気に入りです。
まあ、それに若干影響されている感もありますが
携帯できるバッテリーを買ってしまいました。
これですね。
実は今回amazonで買ってませんけど
 
前後にコネクター類があるのを選定しました。
反対側には100Vのコンセントがあります。
このようなやつを選定した理由は、
私の車はセンターコンソール部分が
ウォーキングできるようになっているのですが、
その部分に設置するためです。
常用はしないと思いますので、容量は
それなりですけど。現状は完全物欲回避のために
買った感じです。
でも、充電中(車走行中)は使用できないので
その時は充電を止めないとダメですね。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント