吉野は

紅葉はちょっと早いかなって感じの時に
やってきたのですが、来ている人はたくさんでした。
やっと吉野の町並が見える場所まで降りてきました。
携帯のカメラでも良い感じで撮影出来ました。
桜の時期だと大変だろうなぁ。
町中は人が一杯でしたが、ここだけは撮影しました。
コロナの影響で閉店してしまった、
老舗旅館「宝の家」。ここのお風呂からの景色が
良いという事で気にはなっていたのですが…残念です。
と言う事で車で来ているので、肝心な部分には
車を駐車させるのは困難なので通過。
以前歩いているのでこちらを見てください。
町中は通り過ぎて駐車場前までやってきました。
八十吉 花山店 です。
ここからの景色って
こんな感じなんでしょうね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント