この連休は

私は今日も仕事に向かっていると思います。
休みの方もいるかと思いますが、またまたちょっとした
情報を。
和歌山の岩出にあるTUTAYA でCDレンタル
10枚1000円やってます。
CDなんて今頃なんて言わないでください。
やっぱりメディアで借りる方が良いと思いません?
実は私が先日レビューした装置ですが
こちらではレンタルを行ってます。
私の見た時は1台しか無かったので、タイミングが悪い人も
出てくるかも知れませんよ。
さすがに借りるCDを10枚探すのは大変で
こんなのを見つけましたが、即却下食らいました。
こんなCDも有るんかいな~と思いました。
結局家でCDの楽曲を携帯にコピーする作業を
永遠と行ってます。
確かにパソコンよりは楽かも知れませんが、
10枚以上こんな作業やってると気がおかしくなります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント