雷神ラーメン

食べ物
ある日、なんかラーメンが食べたいなぁ と思いまして
まあ、一人で食事に行くって言ったら、チェーン店が多い私。
ネットで調べた結果、こちらにしました。
入り口の券売機で食券を買うのですが、人がいっぱいで
写真は有りません。
と言うことで席について、到着を待ちます。
目の前にあったメニューです。
私が選択したのはやぱり ガツ盛りラーメンです。
普通にマシを行える次郎系のラーメンですが、
こちらは量の調整ができません。
見た目は多いように見えますが、
むちゃくちゃ多い訳ではありません。
これだったらもやし好きの方なら普通に
注文できると思います。
本当にたくさん食べたいと思う方はこちら
方が良いでしょう。
またこのラーメン屋さんですが、他のメニューを
注文している人の方が多かったです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント