おっきなすみっコぐらし展

記事が前後しますが、この週末でこちらの展示が
終了するので、割り込みです。

先日大阪に行ってきまして、こんなのが
地下鉄のつり広告に有りまして(^^ゞ

でこちらにやって来ました。

この写真で解るかな?
あべのハルカス
サンドイッチのサンプルで出来てます。

あべのハルカスが出来てから初めて来たのですが
ウィング館ってのは昔と変わって無いような…

でやってきました。

入り口周辺はこんな感じです。

外にはタペストリーが

展示されていました。

家の娘はこの存在を知らなかったようです。

私は中を見ていませんが
家の娘は中を見てきたようです。

ネタバレ覚悟の方は追記をご覧下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
この先は娘が撮影した物です。
解説無しで写真だけです(^^ゞ












コメント