ドライブレコーダー AUKEY DR02J

先日からドライブレコーダーの調子がおかしい
私は事故歴も有りますので、これはちゃんと付けておきたい所。

日本製の物を買おうと思ったのですが、調べると
どうやら数年でダメになっている人が多そう…

多分内蔵している電池がダメになるんでしょうか?

と言うことで今回も日本製の高いのは諦めました。

色々調べて、安価でもそれなりのドラレコを。
AUKEY DR02J って奴を買いました。

たまたま1万円切りだったので。

取り付けは両面テープなので、今までの吸盤だと
落ちてくることが有ったので良いかと。

でも、このドライブレコーダーでも電源は切れたり入ったりの
繰り返し…。
電源の線は交換しなかったので、それが悪いのか
それともバッテリー交換時期かな?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント