道の駅 熊野・板屋九郎兵衛の里

またまたご無沙汰してしまいました。
多分あと一週間はこんな感じです。
土日の内に書き貯めないと…(-_-;)

早くに熊野までやって来たので、近くの道の駅を
と行っても 三重県ですけど…

三重県熊野市にあります、
道の駅 熊野・板屋九郎兵衛の里 です。

まだ新しい道の駅ですね。

建物、駐車場もまっさらです。

今まで名前を募集していたらしいです。

「六兵衛さん」 に決まりました。(^^ゞ

中は普通の地元の商品がたくさんです。

こちらの特産は 新姫 みたいです。

ちょっと離れてますが、北山村の じゃばら の親戚なのか?

で、板屋九郎兵衛 さんってのはこちらを参照下さい。

多分読むには苦しいと思いますので
こちらの更に詳しい情報をどうぞ(^^ゞ

食事場所は有りますが、お昼の数時間しか営業していません。
周辺も食事する場所が少ないので、注意が必要です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント