天然温泉 天名乃湯

せっかく 湯ノ山温泉の手前まで行ったのですが、
そこで調べた結果、日帰り入浴時間が終了している
所が多かったので、そのまま引き返す事に…

で、三重でお風呂を検索していたらこちらがヒットしました。
天然温泉「天名乃湯」 です。

それにしても、ちょっと距離が有りましたね。
どうやら鈴鹿サーキットの近くまで来ていたようです。

入った所です。

でこちらがのれんです。

お風呂ですが、内風呂と露天風呂、壺湯が有ります。
でも、源泉100%(て書き方は気に入らないのですが…)は
壺湯だけだと思います。
ちょっと塩分の強いお風呂です。

ココは 来年行われる三重国体
水泳、サッカー、ハンドボール、ソフトテニス、ラグビーの
競技が行われるようで、周りは スポーツ施設のオンパレードです。

また、鈴鹿サーキットも近いので、穴場の宿泊地に
なるような気もしますが… どうなんでしょう?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント