和歌山大学 こどもまつり

近くに行くと道の所々で学生が立っている。
これは何かあるな~と思って行ってみました。

こどもまつり 和歌山大学 です。

現場に貼っていた手書きのポスター
正式なのは見当たらなかったです。

所々にスケジュールが貼ってあります。

手作り感満載です。

いつものように学生がやっている出店が数店。

今回の目当てはこの建物がメイン

中の教室では、バルーンイベントやスライム作りなど

子供受けする体験イベントなど開催されているはずですが
私達訪問の際はお昼でみんな休憩中…(^^ゞ

お昼にメイン会場で踊りのイベントをやってました。

こちらで踊れと言う訳でした。

キャンパス内にはこんな物が

何故 滋賀大学をこんなに敵対視するのか
結果を見ると、僅差で和歌山大学が勝っているような
気がしますが… 閉会式後に結果がわかる試合(9試合)
については全部引き分け扱いって書いているのが気になる(^^ゞ

そう言えば 以前こんなのも有りましたね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント