交通安全フェスティバル

前を通過したときたまたま開催されていたイベントです。
交通安全フェスティバルです。
昔は紀三井寺の会場でやっていたような

入り口前にはトラックが数台展示

トレーラーのヘッドって言うんですか?
初めて乗車させてもらいましたが、こんなの運転できん(^^ゞ
車幅広すぎる。

自衛隊の車も展示されていました。

中ばりが無いので、高速道路など走ったものなら
中で会話できない位うるさいと言ってました。

館内に入ってみると、またまたゲートが有りました

今まで見たことの無い大きいエアー遊具。

トラック関連の展示ブース

ドライブレコーダや、運行管理ソフトなどのブースでした。

今回のメインは体験イベントです。

トラックはどんな仕事をしているのか と体験イベント

場内では、トラックの模型を展示していたり、

トラックのラジコンが走っていたりします。

ラジコンの体験もできたようですが、1時間待ちも当たり前状態でした。

外に出てみたら、わんこがトラック前を陣取っています。

それにしてもすごい人だった。
この先用事も有ったので、さらっと見学しただけです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント