鶏骨ラーメン 新参者

かなり前から気になっていたのですが、
当時はあまり広告されたく無いとの記事も有りました。
みなさんもUPしてますので私も便乗で。
鶏骨ラーメン 新参者 です。

店内を撮りまくるのもなんですので…

こちらは食券を買って注文するタイプです。
白、黒、赤 のラーメンが有りまして
知っている方がおすすめされていた白を注文

こちらは、天下一品のこってりラーメンを更に上回るようなこってりラーメン。
こちらで作られている縮れ麺に絡んでなかなかの良い感じです。

昼食だったのでごはんも頼んだのですが、麺がおいしかったので
替え玉にしておいたら良かったとかなり後悔です。

残ったスープの中にご飯を入れて食べるのが良いとおすすめされました。

店長さんは、来たお客さんの顔を覚えているようで、私は初物と察知したようで
色々と教えてくれました。
会話を楽しむなら、食事時間を外すと楽しいかも知れません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント