ヤマギシのお店

書くの忘れてた(^^ゞ かなり前になりますが…

和歌山県道18号線 を 有田(金屋)方面から海南に抜けると
”ヤマギシのお店” って看板がいっぱい出てきます。

気になったので行ってみました。
ヤマギシズム六川実顕地 です。

ココは鳥関連の販売所です。
基本は冷凍ですが、予約をすれば生肉も用意してくれるらしいです。

ココで買うと全品1割引らしいのでちょっとお得です。

周りには、こんな豪華なお宅が

多分、こちらが作業所

こちらには ヤマギシズムの考えが書いてあります。

よく似たことが ココ に書いてあります。

買ってきたタマゴの箱

ちょっと多いですが、当時は産みたてだったので
20日前後は大丈夫です。

中身はこんな感じ

おいしかったですよ。

色々イベントも開催されているようですので、
興味の有る方はどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント