花山温泉へ

先日久々に花山温泉へ行ってきました。

入り口も相変わらずです。

ですが… 値上がりしているじゃないですか
夜の部が 650円 → 850円に…

今までスーパー銭湯並の価格だったのであれですが
ココまで上がると行く気も無くなるかな。
おかげで土曜日の夜でしたが、人もかなり減ってました。

ココで私の鬱憤を(^^ゞ
私の家族では、花山温泉は不評です。
成分が濃すぎるのか、体がピリピリする って事です。
嫁はアトピー性皮膚炎持ちなのでそれが原因かと
私は影響無いのですが… 好みがあると言うことです。

アピールしてくれとの事でしたので

花山温泉に行くと、時々合います。
和歌山見張り番
露天風呂で出会うことが多いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント