天然温泉 石道

今回はこちらのお風呂へ行ってきました。
天然温泉 石道 です。
大阪の方から住宅街を抜けた所にあります。

こちらはホテル内に有る温泉を利用するタイプ

ホテルの建屋横より裏の駐車場へ

歩いて正面玄関まで戻ってきます。

玄関を入った所。普通に有るホテルのフロントです。

お風呂の利用は 1000円ですが、各種チケットが販売されてますので
そちらの方がお得だと思います。(私たちもそうです)

フロント前には猛獣たちがたくさん

すごい雰囲気です。

でもってお風呂です。フロントの下になります。

更衣室は、縦長のロッカーが並びます。
お風呂の様子はこちらを参照ください。
お湯は茶色のお湯です。

今回は食事付きだったので 3Fの食堂へ

レストラン風になっていまして

真ん中にダチョウの卵が

席は畳のお席になってまして
こちらがハンバーグ定食

天ざるうどん(そばも有り)です。

子供たちお気に入りの熊(^^ゞ でした。

裏から鳥の鳴き声が聞こえるな~と思っていたら

クジャクが…
数匹いましたよ。すごいですな~

チケットの有効期間であったのか、人は多かったです。
食事付きの方は、早めに訪問する方が良いと思います。
対応が悪い訳ではありませんが、御膳など時間のかかる食事も同じ場所で
提供されている事も有り、食堂の回転率はあまり良くない感じです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント