砂の美術館

ご近所に有る、砂の美術館にも行きました。
当日は人でいっぱいでしたので、私たちはサブゲートから
サブゲート前からは、鳥取砂丘を一望できます。
こちらで展示されている作品はこちらの方々で作成されたようです。
でも、日本人は一人だけでした。
当日の展示ホールはこんな感じです。
それにしてもこれが砂で作ったのかってくらい
きれいな出来です。
砂だけで無く、室内に水が流れていたり、
下に展示物が有ったりと、色々です。
このヒョウの柄が 砂らしい表現で
こんなのもできるんだと思いました。
こちらも、砂の城壁みたいなのが有り
その中にマチュピチュの町並みが
どんなにして作ったのか よくわかりません。
定期的に更新されているようで、
お正月が過ぎれば、更新時期に入るようです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント