MUZZ BUZZ

国道26号線を走っていると変な着ぐるみがいっぱい居たのですが、一際目立つのが有ったので立ち寄って見ました。
MUZZ BUZZ です。

大阪の貝塚に有る、関西第一号店らしいです。

ほぼ、ドライブスルー専門店(駐車することも可能です)って感じです。

こちらが目立ったのでやってきました。

Buzzy(バジー)らしいです。

こちらがコーヒーのメニューです。

サイドメニューも有りました。

こちらが購入したアイスラテです。

コーヒーはスターバックス、サイドメニューはマクドナルドって感じのお店です。

私は… コンビニコーヒーで良いかと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

… 詳細は後日書きますが(^^ゞ
鳥取砂丘にコーヒー屋が出来たと聞いていたので
私はてっきり すなば珈琲 だと思っていたのですが…
こちらでした。

と言うことで、鳥取の店舗も見てきました(^^ゞ。

コメント