宇陀 松山の町並み

前回は大宇陀の道の駅近くの町並みを見ることが出来ませんでしたが今回はちょっと行ってきました。
宇陀 松山の町並みです。

道の駅 目の前の道(国道166号線)の右側に見えます。
久保本家酒造 です。

正面からはこんなのです。

こちらではお酒も販売しています。

酒屋とは反対側に向かって歩くと、
アナンダ ってケーキ屋さんです。

扉の持ち手が 泡たて器 でした。

少し進むと 田中日進堂 って和菓子屋さん

趣のある和菓子屋さんでした。

もう少し行くと 森野旧薬園があります。

こちらは入場料が必要だったので

終了時間が迫っていた事も有り戻ることに(^^ゞ

古い町並みでも、面白そうなお店は数店有るのでちょっとした観光とこちらのお風呂で楽しむのは有りかも知れません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント