手打ちうどん きたの

香川と言えばうどんなんですが、周辺でうどん屋さんを探しましたがココしか見当たらず。
評判も悪くなかったので入店することに。

手打ちうどん きたの です。

香川のうどんはセルフサービスって思ってますがこちらは違います。

ちゃんと注文を取りに来てくれます。
メニューはこんな感じです。

私は日替わりの大盛り(やっぱり大盛りやね~)

一品がポテトサラダってのがどうなの?って思いましたが

嫁はかき揚げうどんを

子供は しょうゆうどんを頼んでいました。

うどんに醤油をかけるという通の食べ方?

味は香川ですが、雰囲気は普通の大衆食堂って感じでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント