道の駅 みま

と言うことで、帰途につくのですが
道の駅は忘れることが出来ません(^^ゞ

と言うよりかこのあたりは道の駅は地元の重要なお店って感じになってまして
宇和島にはたくさん有りました。

ココもその一つ 道の駅 みま です。

施設はこんな感じになってます。

駐車場も結構広いです。

物産品販売の入り口です。

こちらには 畦地梅太郎記念美術館 と 井関邦三郎記念館 が有ります。

井関さんは 農機具の井関の創業者のようです。
こちらの出身だったんですね。このブログを書くときに知る(^^ゞ

こちらの近くに高速道路のICが有り、私たちの拠点になっていたような場所でした。
ただ、夜の7時頃には店は閉店しているので、近くのコンビニで食材を調達して
車中泊は出来そうですが… おすすめはしません(^^ゞ

道の駅きっぷはこのあたりの道の駅には有りません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント