落合集落へ

ココからのブログは私の自己満足です。
超地元ネタです。

昔、私が小学生の頃、自転車で地獄を見た峠道が有りまして
もう一度行ってみたいと思いまして原チャリで走ってきました。

和歌山市内でも、秘境が有ります。
落合って集落です。
道はこんな感じ(初めてのgif対応です)

場所で言うと このあたり(googleマップで見られます) です

今、接続工事が急ピッチで進んでます。
京奈和道です。

真下から見るとこんな感じです。

ココから段々と上っていきます。

山の上に有る高圧電線の電柱保安の為に有るような道ですが

一番高い所までやってきました。

手前の方に高速道路が見えるのがわかりますか?

この道はとりあえず舗装してますが

車通りが少なく輪達が出来てきています。

この先に落合と言う集落が有ります。

車でこの道を行きたい方
止めはしませんが
軽自動車で枝木などで傷が付いても良ければどうぞ。

続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント