ダイナミックタレ 残念ながら倒産

先日ちょっと気づいたことが、和歌山では当たり前なんですが
このタレが全国で販売されていると思ってました。
ダイナミック食品が作っている、ダイナミックタレです。
詳細はこんな感じ。

甘めのタレで、子供の時は特にお世話になりました。
でこれがまた、近所で作っているじゃないかって事で 前に行ってきた。
和歌山では知名度有る割には、工場は地味です。
やっぱり和歌山だけなのでしょうか?南大阪あたりだと売っているのか?
ご興味がある方は こちら から購入できるようです。
県民ショーに出るのかな?
2020.8.13追記
と以前書いていたのですが…
倒産してしまった様です。
https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_7483.html 
コロナの影響との事ですが、あのタレが無くなるのは痛いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント