駅祭ティング2015

天王寺動物園に行くとたまたまやっていたイベントにちょっと乱入
駅祭ティング2015 です。

会場の真ん中に有った電車たち。
先頭車が変わるようです。

会場はこんな感じ

訪問した時は3時ごろだったのでほぼ売り切れ状態。

ということで私はゆるキャラを
こちらはスーパーはくとくん

こちらは大阪市営地下鉄のキャラにゃんばろうらしいです。

ステージ上には近畿私鉄関連のキャラが勢ぞろいです。

とかる~く見回ってみました。
イベントの詳細はヤプミーさんの газета さん 所も見て頂くと良いかと。

このイベントが有ったから天王寺公園は人が多かったんだ~。

なんか張るのめんどくさくなってきたな~
張ってるの少なくなってきたけど。こちらにとりあえず参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント