大江戸温泉 きのさき

竹田城からこちらのお宿へ

大江戸温泉物語 城崎温泉きのさき です。

こちらの温泉は城崎温泉の街中から少し離れた所に有ります。

こちらがロビー

きのさきと言えば温泉なので 宿のお風呂です。

こちらの側はだれもいないタイミングが
更衣室と

お風呂です。

城崎は外湯が有りますので、ホテル内のお風呂は控えめです。

朝からはこちらが男湯になってましたが、

こちらは露天って感じのお風呂では無かったのが残念でした。

お食事はバイキングですが、質は良かったですよ。

平日ですがすごい人でしたけど。

この内容で一人8000円だったら大満足でしたよ。
もちろん外湯も行けますよ。ちょっと遠いですけど…。

コメント