あおい魚園 その3

最近でもちょこちょこと検索される方がいるので、久しぶりに行ってきました。
あおい魚園 です。(HP更新されていないようなのでリンクは無しで)
今までの記事は こちらこちら

今回はなんと焼き肉店まで併設されているじゃ有りませんか

今回の目的はお弁当です。

Twitterで書いてました(^^ゞ

お弁当を作るのに時間がかかるとの事より(覚悟はできてましたが)
また中の見学です。

鮎つりのいけすです。

こちらは鯉の池

カモも泳いでいます。

こちらは浜名湖産のウナギ 送り状が貼られていました。

何故か顔がかわいい(^^ゞ

多分代表の方がやって来て、高級鯉や金魚・柴犬など園内?を見学させてもらいました。
こちらは日本有数の鯉を飼育しています。
鯉はやっぱり水温管理が重要だとおっしゃってました。
ずっと温かくするとえさをたくさん食べるので大きくなりやすいとの事でした。

これって ホテイアオイの花?

ここまで大きくなっているのは見たことが無いので。

こちらがおすすめの だしカラ弁当

ご飯の上にだし巻きが乗せてあります。

こちらが息子のとんかつ弁当。

これらの弁当で ひとつ500円とは…。
注文して時間もかかりましたが、これで元が取れるのか心配です。

コメント