燈花会 2015

合間に見学の時間を頂けましたのでその間に見て来た場所をどうぞ。

国立博物館の資料間らしいですがこちらも電気がついてましたので。

東大寺前の横断歩道で、東京渋谷でもいたようなポリさんが面白い話をしながら横断歩道を誘導していました。そこに有ったイルカの風船。

これを目印に誘導してました。

奈良県新公会堂前で色々な企業が店を出してました。

スターバックスが目立ってたので… 暗いのが良いかなと思って。

公会堂奥はこんな感じ。

昨年は3Dマッピングをやっていたのですが。

戻ってきて春日野園地

奥に見えるのが東大寺の大仏殿です。

人がたくさんいて、途切れ途切れになってます。

浮見堂です。写真のようにボートに乗ることも出来ます。

反対側です。

一時間程度でさらっと見に行ってきましたが、駆け足で行ってこんな感じなのでゆっくり見るのであれば早めに行って下さい。(来年になりますけど…)

コメント