ことひら温泉琴参閣

今回の宿泊先はこちらです。
ことひら温泉琴参閣です。

玄関先です。

玄関を入った所 ロビーです。

板戸と有りますが 良い仕事してます。

このような物が色々ありました。

ホテル内に有る居酒屋

お世話にはなりませんでしたが…(^^ゞ

こちらのお風呂は日帰りでも利用出来るようです。

こちらが日帰り専用の入り口。
私が滞在していた時は開いてませんでした。

お風呂の入り口はこんな感じです。

お風呂ですが、旅館についてすぐに入った風呂は
これは温泉じゃないってくらい塩素臭いお風呂でした。

夜9時ぐらいに再度入った所、何とか温泉さを感じるようになりました。

人数が多すぎた為、飛天には宿泊できず。
そちら宿泊専用のお風呂は入ってません。

コメント