わたらせ温泉

新宮を通ると遅くなってしまって、既に夜です。

せっかくこちらまでやって来たとの事で温泉へ
お昼は昔何回かやって来た事が有るのですが
夜は初めてです。 わたらせ温泉です。

入った所にお土産屋と軽食屋さんが有ります。

入浴料は700円ですが JAFカード提示で600円
コーナンで配られている割引券を提示で500円になります。

いつもののれんです。

中は宿泊者を優先してか、日帰り客のロッカーは
100円有料が有りますが
外に無料の貴重品ロッカーが有りましたのでそちらを利用しましょう

お風呂の方は 硫黄の香りがして、私的にはコレが温泉
って感じのお湯です。(説明になってないかも…(^^ゞ)

普通はこれで終わるのですが、
宿泊者の食事時間だったようで、貸し切りになりまして

中身を撮影できました。

こちらが内風呂。
真ん中に見えるへこんだ所は
お風呂に入ったまま露天風呂に行けるドアが有ります。
右側に普通の入り口も有りますよ。

こちらが露天風呂です。

100人くらい入れそうなひろ~い露天風呂
これが貸し切りです。
朝に撮影している人はいますが、夜はさすがに
無さそうです。

昔は茶屋だったのに 今はゲーセン

入り口の前にあります。

コメント