那智駅

これから新宮方面へ行くことに

途中道の駅と隣接している那智駅

建屋は立派ですが、無人駅です。
昔は人もいたんでしょうね。

ホームも無人駅とは思えない立派な建物です。

近所の駅がこれだったら良いのに。

駅の隣には温泉が有ります。丹敷の湯です。

入り口が2カ所有り、こちらが正面の入り口です。

ちょっと中を覗いて見ましたが、これだけ温泉に行きまくっている
私が、「あやしい」と感じる雰囲気です。
多分、ガラガラだと思います(^^ゞ

今回目的の 道の駅なち です。

店舗と、駅の方にトイレが有ります。

駅と風呂と道の駅が隣接されている所です。

最後に、先日upした桜はこちらに有った物でした。

当日、事故で前の道が大渋滞。
ちょっとゆっくり見ていました。

2018年6月追加

駅前にこんな物があったんだと思い撮影
こいtらは、日本サッカーの始祖・中村覚之助顕彰碑
らしいです。詳細はこちらの下の方です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント