道の駅 とっとパーク小島

コレクターが現れたので、道の駅ツアーも
行っている私です。
今までも道の駅の訪問は有りましたし、記事も
書いてますがそれはそのままです。

また、今後も道の駅はちょっと違った道の駅のみ
記載していきたいと思います。

家からも遠くない場所にあります。
道の駅 とっとパーク小島です。

道の駅なのですが、どう見ても魚釣り公園です。

お店を通り過ぎると

海に向かって歩いて行けます。

先には 喫茶店と

海釣りの管理棟 売店があります。

更に先に行くと、お魚釣りをする場所に

ココに入るには入場料が必要です。
料金は1日1500円らしいです。

ココはと言うと、昔
関西空港の埋め立てに利用した
土砂を運び出すし、船に乗せる場所でした。

道の駅と言いつつ 魚釣り公園と化した
道の駅です。
道の駅として利用するにはお勧めいたしません。
道の駅スタンプはありますが、切符・バッチはありません。

また近くに 道の駅が出来るような記事がありますので
そちらに期待しましょう。

コメント