霧の郷たかはら

龍神温泉から近かったので、ついでにやって来ました。
霧の郷たかはら です。

車で、山道を永遠と走りました。
最後は、ココは個人宅?
ってような場所に入っていきますが、
店の前は近代的な設備、電気自動車の
充電ステーションまで有ります。

でもって、玄関です。

中には、暖炉が

木のぬくもりを感じるようなロビーです。

こちらがお風呂入り口です。

お風呂はだれも居なかったので

3~4人入れるぐらいのお風呂です。
お湯追加するのどうするの?

お風呂から見渡した景色です。

女風呂は知りませんが…(^^ゞ

まあ、ゆっくりとした時間を過ごしたい人
向けかも知れません。

ただ私たちみたいに、はじめて来た人には
かなり敷居が高いです。
なんせ、何があるのかよく解らないですし
値段も解りません。
お昼を食べても良かったのですが
メニューが無ければね…

熊野古道の近くにあります。

熊野古道を行く方の宿泊先にどうぞ(^^ゞ

コメント