季楽里龍神

今回の第一弾温泉はこちらです。
季楽里龍神 です。

龍神温泉の旅館群より更に奥になります。

龍神温泉 下の湯って言うらしいです。

入り口です。龍神温泉では少ない”ホテル”って感じの宿泊施設です。

中は木で作っているって感じのフロントと

ロビーです。

お風呂は階段を下りて地下になります。

こちらが男子風呂です。

タイミング良く誰も居なかったので

更衣室です。

お風呂は内風呂と露天風呂の2つ。
露天風呂は広くてゆっくり出来ました。

お湯は、確かに美人の湯と言うだけ有って
ぬるぬるしたお湯ですが、
それほどなのかな?って感じに思ったのは
私だけなのかな?

2015年4月追加

4月に前を通ると、こんな感じでした。
すごいきれいです。

コメント