日本橋へ

予約をしていた物を買いに 大阪へ
やって来ました。

新今宮駅を出て
通天閣方面に歩いて行きます。
途中見えたあべのハルカス

前回はほとんど見えてませんでしたけど。

前回と同じ場所で通天閣です。

更に北上していきます。

通天閣を北側から。

もう少し北側に歩くと日本橋。

南側はまだ、昔ながらの店が多く残ります。
このあたりで、私の目的を果たします。

更に北側に行くと、秋葉原同様このような店が
多く見られます。

店の看板も変わってきます。

日本橋の北側には ネットカフェも有ります。

私の通ってきた道の難波駅寄りには
通称オタロードと言われるお店が多々有ります。

雨にも関わらず、こちらの方が人が多かったですね。

コメント