古墳ケーキ

お誕生日ケーキを抑えめにして、今回は
こちらのケーキで奮発しました。

購入したのはこちらのお店 ならまち菓子工房 です。

お店の中はこんなの。

私の訪問した時はイートスペースが有り
既にお茶をしている人がいましたので…(^^ゞ

それで今回このケーキを買ってきました。

このケーキはオプション仕様の2段です。

ケーキの説明書と同時に購入した発掘スプーンです。

本当はそのまま発掘スプーンで作業をしたかったのですが

7号の一番大きいやつですからそういう訳にも行かず
包丁で発掘開始となりました。

うりゃ~。

中には土器や勾玉をイメージした物が
色々と埋もれています。

甘いですが、バナナの甘さが強いだけなので

なかなかおいしいケーキです。

コメント