ながぬま温泉

美瑛から 富良野へ行く途中で大雨に遭い
富良野のココや夕張のココ へ行こうと
思っていたのもやめました。

直接本日の旅館へ ながぬま温泉です。

こちらは日帰り温泉がメインです。

こちらが日帰り温泉側の入り口

日帰り温泉のチケット売り場

大人600円でした。

私達は宿泊なので、脇の宿泊ロビーへ

その奥にはお土産屋が

二階に上がり、私達のお部屋

畳の普通の部屋でした。

ではでは早速お風呂へ
日帰りの方々用の休憩所

お風呂の脱衣場です。

お風呂ですが、何か変な感じ。
また、タイルや大理石を溶かしているようで
どこも溶岩のようにデコボコになっています。
おしりが刺さって痛い。

風呂から上がって奥に行くと
ゲームセンターがココでは

助けを求めていました。

何故かこのような剥製が

夕食ですが、部屋食でした。

こんな感じです。
でも、部屋食にする為無理をしているようで
ほぼ全部が冷めています。かなり残念です。

朝食ですが、施設内にあるレストランで

バイキング形式です。(ピンぼけですが)

こちらはできたてで、はっきり言って
朝食の方が良かったです。

コメント