奈良 燈花会 2014

二年前にもこちらには来ていましたが
今回はメイン会場に近い場所を訪問する事に

その前に、娘達が並べた作品から。

少し遠くから見たら解るんだろうな
月と星です。

後ろでは提灯が

しかまろくん らしいです。

奈良公園の見所の一つ 浮見堂 です。

池の畔から

池にはボートが 30分900円だそうです。

提灯が釣ってあって風流です。

浮見堂ですが、当日は中に入れません。

こちらが 浮雲園地 の会場です。

台風が過ぎた後だと言うのに、すごい人です。

どうやっても人が映り込むのでなかなか

思い通りの写真が撮れません。

奈良 新公会堂の裏では 3Dマッピングを
やっているとの事ですが

裏手が森なのでよく解りません。

あと、森の木々がライトアップされています。

止めは ドラえもんでした(^^ゞ

台風明けでもすごい人でした。
一晩で全て回るのはかなり難しいです。
体力的にもちょっと(^^ゞ

コメント