長生の湯

今回白浜に訪問した理由はこちら

今回スタンプラリーの最終です。
長生の湯です。

入り口の横には足湯が有ります。

今回の消費税の関連で600円に値上げ
しているようです。残念です

フロントの真横がお風呂への入り口

撮影やりにくいのなんのって…(^^ゞ
(店員は笑ってましたけど)

温泉地白浜だけあってどこのお風呂も良いのですが、
こちらの特徴は森の中に有るって感じのお風呂です。

雰囲気も建物も北の国からを思わせるような
のどかな感じです。
真ん中に有るもみじの木が秋になるとどうなるか
すごく気になる温泉です。

ただ、施設内が狭く息苦しく感じるかも知れません。
反対に店員さんと親しく話し出来たのは利点かも知れません。

露天風呂好きの私にはなかなか良かった風呂でした。

コメント