三段壁

白浜に有ります 三段壁 にやって来ました。

ご覧のように、すごい絶壁です。

火曜サスペンスに出てきそう。

もちろん先を目指して進みます。

途中までは道になっているのですが
岩場になると歩きにくい。


看板のあたりを撮影してみました。
下の方には洞窟も見えます。

元に戻って、この建物からエレベータで降りると

下の洞窟に行くことが出来るのですが…

めっちゃ高いんです。
もちろん断念しました。
中身の様子や詳細はリンク先を(^^ゞ

風が強く当日は少し寒かったので足湯で

こちらには温泉の足湯も有ります。

足湯から見る三段壁景色は良いですが

めっちゃ ぬるい です。
足をお湯から出したときが一番寒い(^^ゞ

エレベータに乗らなければ、駐車場も含め無料で楽しめるスポットです。

ただご覧の通り、こちらは飛び降りも多く慰霊碑なども有ります。
見学する時も一つ間違えれば非常に危険な場所です。

コメント