イオンモール和歌山オープン

まあ旬な情報と言うことで、割り込んでの記事ですが

二日前からプレオープンしていたようですが
仕事で行くことができず。
本日からグランドオープンです。
イオンモール 和歌山 です。

和歌山と大阪の峠に有り。
車で行くと行き帰り大変な事になると思い
電車で行きました。

南海電車 和歌山大学前 駅からイオンへ

イオンの入り口です。

ちなみにこの階段を上ったところが
一階です。
山の斜面に出来ているのでこんな感じに
なります。

到着早々イオンラウンジへ…(^^ゞ

私が今まで行ったイオンラウンジと比較すると
広い部類に入ります。
中にトイレは有りませんでしたが。

店内には色々お店が有りますが、
そのうちの一つ。スヌーピータウン

ココだけ限定の梅干しと梅壺

梅干しにはスヌーピーの焼き印が入っています。

ちょっと見えにくいですが…。

そして、先日 す・またんでやっていた
現在この店でしか販売していない
もちもちマグロ

中はこんな感じ。ちょっと暗いですが。

食べた食感は確かにもちもちしていますが
簡単に言うと、乾燥させて少しカピカピにした
状態です。
私的には、普通のマグロが良いです。

オープン当日に攻めてきたので、次回は
下火になった頃にまた行きます。

コメント