高田グリーンランド 雲取温泉

温泉・銭湯

途中説明が入りましたが
熊野方面の続きです。

私の家から一番遠く、冬になると
スタットレスタイヤが必要となるかも知れない
との事で早々にやって来ました。
雲取温泉です。

熊野からもかなり走り、途中更に山の方に
入っていった所に有ります。

中はそれと言って変わりないロビーです。

いつもの通りのれんです。

お風呂の内部は施設の温泉って感じでした。
薬草の風呂ってのがありまして、またおしりが
痛くなるかと思ってましたがそうでも有りません。

露天風呂まで寒い廊下を歩かないと行けないのが
すこし残念ですが、良い温泉でした。

ちなみに私たちはゆず湯の日に行きました。

こちらの温泉は飲用できるのも有ります。

飲んだ感想は、う~ん温泉 って感じで
また飲みたいかと言われると う~ん と思うあじです。

途中の道ですが

熊野は2年前に有りました大雨で今でも
土砂崩れなどの爪あとが残っています。

主要な場所は大丈夫ですので、行ってみて下さい。

コメント