chouchou!market

かな~り前のイベントになりますが…(^^ゞ

実は別のイベントに行こうと思ってたのですが、
和歌山ビックホエールの前がすごい人だかり。
あまりに異常だったので、私も並んでみました。

(この地点で何のイベントか知らない状態です。
 イベント開始30分前です。)

約30分後 私の後ろは更に伸び、私たちは
前から30%ぐらいの所になってます。

前に進み出してやっとイベント名が判明。
chouchou!market らしいです。

女性が喜ぶ雑貨がたくさんです。

(確かに女性が多い訳だ!!)
人多すぎて写真撮るのが困難です。

フリマみたいな店舗がたくさん有ります。

ちょっとした軽食もできるようになってます。

上から見た状態。

こんなに人が多いイベント来たの久々
速攻で帰ってしまいました。

和歌山で年2回実施しているようで、毎回
このような盛況ぶりらしいです。
(嫁にばれたら大変だ~)

コメント