今日は鍋です。

食べ物

今シーズン始めての鍋になりました。

まだ鍋シーズンには早いですけど、うまかったですよ。

鍋にはやっぱりエビス?


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇