今日は鍋です。 食べ物 2013.09.152026.06.26 今シーズン始めての鍋になりました。 まだ鍋シーズンには早いですけど、うまかったですよ。 鍋にはやっぱりエビス? いつもご覧頂きありがとうございます。 😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 にほんブログ村 にほんブログ村