紀伊半島一周の旅②

通勤圏内と言うことで、ちょっと詳しく説明が
入ります。(^^ゞ よって 海南駅までです

和歌山駅に到着しました。
たま電車などが出ている 和歌山電鉄の駅も
有ります。
今回はきいちゃん電車が走ってました。

とりあえず、紀伊田辺まではこの電車で行きます。
113系って言うんですか?

225系電車の横に有るのは何だ?
和歌山では夜遅くと 朝早くに時々
見ることが出来ます。

電車が出発し、ちょっとすると 和歌山で有名な
オークワ本社の裏を通ります。

和歌山県立医大の近くを通ります。
(よくブログに書く 紀三井寺駅です。)

この次に 和歌山智弁高校の横を通って
海南駅に着きます。
(今年の高校野球は智弁和歌山では無いみたい)

海南駅には、287系のくろしおが停まってました。

電車内からの撮影なので、心霊写真が
映っているかも知れません(^^ゞ
ガラスへの映り込みなので、心霊写真では有りませんが…。

コメント