東京に行きます。

みなさまありがとうございました。
色々アドバイスを頂きました。
会社の人たちとも相談した結果、
飛行機をやめようと思います。
もう少し検討し、行くところを決めます。
もし何かありましたらいつでも教えてください。

1週間程度トップに来るように設定しています。
ちょっと 予告 です。

私、久々に東京に行くことが決まりました。
約2年ぶりです。

仕事で行くのですが、ちょっと余裕を取って
一泊以上しようとしています。

そこで、皆様教えてください。

東京の見所を教えてください!! (^^ゞ

時期ですが 5月13日、14日の予定です。
予算と家庭の事情が許せば、12日も行こうかな?

スケジュールは 飛行機の予定です。
14日は一日、新宿で研修があります。

お金も余りないので、安価で出来るものを希望します。

よろしくお願いします。

コメント